つがや

ブログ初心者です。日常で思う事を書いていきたい。

仮想通貨…

ビットコイン上げ上げしてて驚いた。

実はちょうど2年前から塩漬けにしている仮想通貨が復活している。

なんとなく興味を持つ為に10万円買って数ヶ月で半分となり低空飛行からそのままにしてみた。

現在10万円まで復活しました。笑

あと10年くらい寝かしてみようと思ってます。笑

このままコロナで財政支出がどの国も増えてくのであれば相対的にお金ばら撒きで普通の通貨価値が相対的に下がって行くから、勝手に上がるのかな。

投機ってよくわからないな。

先のことはどうなるか難しいな。

 

って追い金したら下がりそう。笑

 

老後の楽しみくらいに寝かすかな。

 

寝よ寝よ。