つがや

ブログ初心者です。日常で思う事を書いていきたい。

買って良かった物!

今週のお題「2019年買ってよかったもの」

初投稿です。ブログ初心者です。

🐷トントントントン🐷です。

良かったフォロー、ご指導お願い致します。

宜しくお願い致します。

 

もう2019年終わりかと思うと早いですね…

 

今年買った良かった物は『クルマ』

 

子供が3人に去年の暮れに増えたのでファミリーカーを購入しました!!

 

車種はホンダのフリード 買いました!

 

お値段新車で262万円税込でしたぁぁぁぁぉぁぁあ。車ってやっぱりお金がかかりますね。

 

でもセレナ買うか迷ってたけどフリード でちょうど良い感じのサイズで良かったです。なんて言うのか大き過ぎず小さ過ぎず。

 

子供が3人まだ小学生前なのでみんな小さいけど2列目に3人横並びとか、三列目に子供が乗りたがるので割と人数居ても座れる。

 

基本的には妻の愛車なので運転も少し大きいけどミニバンに比べるとコンパクトなので田舎の狭い道でも平気。幼稚園の狭めな場所もいい感じらしいです。

 

残念な事は…めっちゃカブる事ですねー。

人気がある車種の宿命だとは思いますが…

あとは少し面白味は無いかな…。

 

でもファミリーカーとしては人にお勧めしたいくらいのクルマなので購入しようかと思ってる人にはお勧めです。

 

今年買って残念だった物は文庫本の『流』でしたぁぁぁぁぉぁぁあ。途中で断念しました。すみません。

 

以上です。🐷