つがや

ブログ初心者です。日常で思う事を書いていきたい。

ONE PIECE って海賊漫画☠️

こんばんは

トントン🐷トントン🐷blogです。

今年も宜しくお願い致します🤲

好きな物は漫画好きです❣️

子供にも読ませたいとONE PIECE買ってます。

1997年連載スタートから23年…95巻。

私も10歳から33歳…

冷静に考えるとヤバイっすね。

年始から空いた時間に一巻から読み直し。

まだ50巻まで読み直しましたー。

やっぱサイコーでした。

泣けるし、売れるわ。

序盤からクオリティ高いし、

出会えてよかった漫画です。

個人的にはサンジさんサイコーです。

まとめて読むと寝る間を惜しんでついつい。

初めて読む人はなかなか初めからだとかなり時間かかりますが、色々スタートから繋がってるので…

初めからをオススメします。

もう少しで物語も最終に来ていそうなので、楽しみですね。

本当はバガボンドとかも…進んで欲しい。

以上🐷