つがや

ブログ初心者です。日常で思う事を書いていきたい。

暇だから…不安だから…

お題「ブログをはじめたきっかけ」

トントン🐷トントン🐷です。
ブログ初心者です。

宜しくお願い致します。

ブログを始めようとしたきっかけは、
働き方改革
会社の業績も悪くなりつつで
時間が余り、会社の給料も残業も減った。
このままだと何も得る事が無いままだと。
感じてブログ始めてみました。

自分の中の課題や悩みも
そのうちに書いていこうと思います。

良く感じる事はIT化も
仕事でもプライベートでも
感じる事があります…
なんかついて行かないと
取り残されるような感覚が纏わりついて💦

世の中は広い世界があるのに

先行き不透明感だからか

ここの所不安な日々

33歳と三の倍数のアホになる年齢だから

このままで良いのかとか

ダラけてて良いのかとか、

漫画ばかりで良いのか

家族を幸せにできるのかとか

お金がなくなるとか

悩む中年頃でしょうか…

今までの過去は変えられないけど
これからの未来を決めるのは
この瞬間だと思っています。

人生のポップステップジャンプなら
まだポップくらいな歳なので、
何か残しておきたいし、
夢を見てみたい。
そんな理由もあってブログ始めました。

あなたの夢って何ですか?って聞かれて。
最近モヤモヤしました。
私もしばらく『夢』考えて見ようと思います。

以上です🐷