つがや

ブログ初心者です。日常で思う事を書いていきたい。

行きたい場所?

お題「行きたい場所」
トントン🐷トントン🐷blog

宜しくお願い致します🤲

ふと思う時に行きたい場所はありますか?

目的に寄って違うと思います。

今は多くの人がお休みなので

少しだけ遠くに行ってみたい…

そんな方も多いのではないでしょうか?



私が行きたい場所はスノーボード です❗️

結婚して7年子供も産まれてから一度だけ…

かれこれ5年くらいは行っていないです。

雪の冷たさや、吸う息の冷たさと言うか。

滑る音とか体にかかる重み。

冬になると懐かしく嬉しくなります❄️

今年は暖冬の影響なのか山に雪が無いみたいでね。

雪に埋もれるのでも十分好きです❣️

雪国住む方々には寒くない方が良いのかもしれませんが

スノーボード もう少しだけ子供達が大きくなったら

連れて行ってあげたいものです(^-^)


あとは時間がタイムワープ出来るなら過去に戻りたい。

そして初めて付き合った恋人に自分から好きだと伝えたいのと、株とか仮想通貨でも買いたいものです。笑


どこに行きたいですかと聞かれてみると、
昔に比べると何処でも行けるようになった様に思います。海外もの10数回仕事でも行っておりますが近いです。

初めての時は飛行機に乗るのも手汗をかいて乗ってたものの今では何も感じないのは寂しい限りです。

行った場所でオススメなのはやはり海外です。

タイは初めて行った海外でしたしその後、ご縁があり何度も行ってますが。魅惑のタイでした。娯楽も多く混沌を感じる事のできる空間がありました。

皆さんもどこに行きたいですか?


すみません…嘘でした。🤥
思った事は今いる場所こそが自分から好きで選んだ場所なので…正直に言うとスノーボード も過去も海外もそこまで行きたい場所ってことでも無かったです。

ぁぁぁ家が最強でした。

以上です🐷