つがや

ブログ初心者です。日常で思う事を書いていきたい。

二十歳❗️❗️ってのは素晴らしい❗️

こんばんは今日も良い天気でした❗️

トントン🐷トントン🐷blogです。

皆さんの言いたい気持ちはわかります。

成人の日。

あえて言うと永遠の二十歳と言いたい❗️❗️
マジです。全然成長も何もしてないーーー❗️
アットアットアットアッ…間におじさん❗️
精神年齢変わらず肉体だけ劣化します❗️
お腹お腹お腹出ます🐖

えーと🤨
当時を振り返りまして、あえて言うならもっと女遊びすれば良かったーーぁぁぁ❗️❗️笑
今の若者草食系とか絶食とか真面目か❗️❓
色ボケしないの❓発情しないの❓クズですみません。

成人式とか当時はあえて言いませんでしたけど元カノとか可愛い子とか😍気になったりしてましたー。クズですみません。

大阪でコンドーム配ったって成人式で❓❗️って思ったの私だけっすかね。ワンチャン❓クズですみません…。

酔っ払った勢いで同級生の女子に絡むこと。クズでした。

あえて言いたい事は大人ってクズです。
汚れてくんです。もう発想が汚れます。
🐷のように醜い時もあります。

でも実は…❗️
歳をとって結婚して子供も産まれて、今が嫌かと聞かれると全然やり直さなくて良いです❗️

🐷のように泥臭くて失敗しても明るく楽しく生きていくのも悪くない振り返ったおじさんでした。

皆さま御成人おめでとうございます🎉㊗️
幸ある実りある人生をお過ごし下さいー。

以上豚🐷